トップページ | 2006年7月 »

2006年6月26日 (月)

ちょっとご無沙汰

数日ぶりの更新ですー。

毎日続けるってけっこうめんど 大変ですね!

ここ数日ナニをしていたかというと・・・・

ROのほうで臨時に行ったりしつつ、Lv上げをしてましたー。1.5倍も今日で最後。この後も、がしがし狩るつもりです。

お絵かきはー 実はほぼ毎日何かしら描いてます!

これで⇒「らくがきこどもせっけん

お風呂で壁や体にらくがきできちゃう優れもの!

これをつかって、日々お風呂の壁に絵を描いてますが・・・・

すぐに水滴でにじんだりするうえに、消しては描いて・・・を繰り返すのでUPできる状態になかなかならなくてw

これだ!ってものは、後からペイントで書いてUPしてますw


その中から、今日公開するのはコレ!

Photo_8










お題は書くまでもないくらい、わかりやすいね♪

スーシンチュウ・キントウンがバックに書いてあって・・・・

カメハメ派まで出している、尻尾のある彼といえば・・・・






DBの孫悟空!!


ブルマと一緒にドラゴンボール探しをしてた頃が一番面白かったなーって、懐かしく思い出して書いてみました。

ではまた★





コレかいてーってものがあったらどしどしリクエスト受付中♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月22日 (木)

今日の青箱4

古く青い箱

それは夢とロマンが詰まっている・・・・

はずだったけど、最近はゴミばかり・・・ orz

箱相場も少しづつあがってる最近の露天事情だけど、やっぱりあけちゃえ!

ぱかぱかっ☆

Ss2006062201












ガックリorz

・・・・・・

・・・・

・・

もう箱開けるのやめちゃおっかなーとの思いが脳裏をよぎる。

でも

もしかしたら

次はいいものでるかもしれない!

ぱかっ

Ss2006062202















未鑑定品きたーーーー!!!

でも鞭か・・・

気を取り直して・・・Let’s 鑑定★

Ss2006062203









Ss2006062204



人の夢と書いて儚い・・・・・

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

かめ

今日のお題

かみつき亀

物騒な世の中になったものですね><

綾音の想像画

Photo_7








静ちゃんの想像画

Sizukakamekame








そのあたりで繁殖してるのかも・・・・

gkbr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

今日の青箱3

古く青い箱・・・・

それは、ブログに書こうとするたびに

青く古い箱だったか古く青い箱だったかわからなくなるブツ。

青箱もしくは青とか箱とかしか呼ばれないもの。

今日はちょっと豪勢に開けてみた。

・・・・・・

時には、かぱかぱしたい日もあるの><

一個目

Ss2006061801










・・・・

まぁそんなこともあるさ。

2個目いっちゃえー

かぱっ

Ss2006061802












おっ

未鑑定めがねきたーーーー

当たりな よ か ん ★

虫眼鏡ーっと。なにかな、なにかな。 wktk

Ss2006061803







orz

今日はこのくらいで許してやる!!!

と思ったけど、やっぱりリベンジ。

かぱっ

Ss2006061805













かぱかぱっ

Ss2006061804












あーもう! どういうことさ!!!

今日の箱はゴミばっかり?!

夢とロマンはどこ言ったのさあああああああああああああああああああああああ!!!!

いいもん。テイムしにいっちゃうから!

Ss2006061806










えいっ!

Ss2006061807










1個でテイムできたよ・・・・。なんだろう、この微LUK・・・orz

まぁ、これで明日もがんばれるよ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

ベルバラ

今日のお題は少女マンガ・アニメの元祖とも言うべきベルバラの主人公 オスカル

愛ー

愛ー

あーーーいーーーーー

↓ 綾音 画

Photo_6






(サインがないのは、それどころではなく酔っ払っていたからw

小学校低学年の子の落書きみたいね・・・ orz

↓静ちゃん 画

Sizukaosukaru






サインがないのは以下(ry

お酒はこわいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

今日の青箱2

古く青い箱

それはROの夢・ロマン・憧れ

開ける瞬間のドキドキを求めて今日も・・・・・・・・・・・

Ss20060613












泣いてなんてないもん><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

静ですだ

全国約50人チョイのCrimson Moonマニアな方々。
そしてココ「見ないで書いてみる!」のファンな方々。
始めまして&こんちゃ( -∀-)ノ
ウチがCrimson Moon編集長の静でぃす。

今日は特別。
実はこのブログの管理人である綾が爆睡してるので更新されてないワケだ。無論放置プレイでも特に問題はにあーなのだけども、たまには出張で違うブログに登場するのもイイかなと思って特別出張。

またの名を「ブログジャック!」

このブログは今日だけCrimson Moonの支配下となるのだー。
ふはははははははははははははは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもまぁ、別にブログジャックしてもやる事ぁー変わらないワケで。
さっそくですが、Let’s見ないで書いて見る!

お題「ピカチュー」

このお題にした理由は例の化け物を見たから。
この炸裂する映像を見た時、思わず脳裏に「バケモン、ゲットだぜ!」という台詞がリフレインしまくったから。でも実はウチ、ポケモンに関してサッパリ分からず。テレビ東京で若干何回かアニメを見かけた事はありますが、ホントにホントに分からない。
だもんで、見ないで書いて見たらこの始末。

Sizukapika








我ながらの力作。
まるでピカチューが生きているかの様じゃないか!
ウンって云え、お前ら。

狛犬とか云うな! チクショウ。

だが。
だがしかし!

このお題を聞いて「私、ピカチューなら自信あるよ? だって昔ピカチューの形した万歩計使ってた事あるもん!」と胸を張ってた人が1人。

さぁ、御覧下さい。
ウチなどはまるで霞んでしまう、やはり本物の画伯は別格。
その事実を思い知った瞬間です。

Photo_5








くちばし。
巨大な鼻。
胸の向こう傷。
そして、オバQテイストたっぷりの下半身。

もはやどこからツッコミを入れたら良いのか分かりません。

さすが本物は違うな!とウチは思いました。

じゃ、そゆことで!
Crimson Moon編集長の静でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

うちのかわいいアイツ

今日は、リクエストにお応えして!

全世界初公開!!

うちの超らぶりーなあの子を紹介しちゃいます★

  • 名前       蛇口
  • ニックネーム  じゃぐ じゃぐち じゃぐちゃん
  • 性別       元♂ → 中性
  • 年齢       約7歳
  • 好きなもの   かつおぶし
  • 嫌いなもの   エアスプレー

私が書くと こんな感じ。

Photo_3







んー。ラブリー★

静ちゃんにも書いてもらった。

Sizukajaguchijpg



・・・・・

・・・

・・

あえてノーコメントにしておこう。

で、実物はこんな感じ♪

Photo_4




親ばか(?)だけど、ほんとーーーーにかわいいヤツです。

ファンレターのあて先は・・・・ここのコメントでw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月13日 (火)

ビーグル

いつもブログのためにペイントを使ってお絵かきをしているのですが、

お題を出してもらってから、書き上げるまで約3~5分といったところ。

ブログの更新まであわせて10分以内が目標です♪

ペイントの使い方もよくわからずに、マウスでよれよれ描いていますが

それでもよければ見てってくださいね★

今日のお題ー

いつもは静ちゃんからお題をもらうのですが、今日は酔いつぶれているのでw

お題「すぬーぴー」

Photo_2







けっこうかわいい・・・・かも?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

貧乳だっていいじゃない!

(自称)超実力派売れっ子奇術師 山田奈緒子の主演映画

見てきました。

そ こ で 

~今日のお題~

「なぜベストを尽くさないのか」でおなじみの

日本科学技術大学 上田教授

トリックシリーズのDVDをコンプリートしている静ちゃんに描いてもらいました。

Sizukaueda







YOU! いつも見てくれてありがとう☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の青箱

古く青い箱。

中にはたくさんの夢。

それ以上にたくさんのゴミ。

あける瞬間のwktkを求めて今日も・・・・・

Ss20060612













幻想の花げっとおおおおおおおおおおおおおお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

今一番HOTなアイツ

ちまたで話題沸騰のアイツ

ぢごくのモンスター絵描き歌で書いてみた。

後悔はしていない。

だが、ちょっとよっぱらいだだ。

Photo_1







しょうこお姉さんLOVE。

これがなかったらこのブログは生まれなかったかもねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がちゃぴん

世界的に有名なヤツ

書いてみた。

Photo



| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »