« 今日の青箱4 | トップページ | ( -∀-)ノ イヨウ »

2006年6月26日 (月)

ちょっとご無沙汰

数日ぶりの更新ですー。

毎日続けるってけっこうめんど 大変ですね!

ここ数日ナニをしていたかというと・・・・

ROのほうで臨時に行ったりしつつ、Lv上げをしてましたー。1.5倍も今日で最後。この後も、がしがし狩るつもりです。

お絵かきはー 実はほぼ毎日何かしら描いてます!

これで⇒「らくがきこどもせっけん

お風呂で壁や体にらくがきできちゃう優れもの!

これをつかって、日々お風呂の壁に絵を描いてますが・・・・

すぐに水滴でにじんだりするうえに、消しては描いて・・・を繰り返すのでUPできる状態になかなかならなくてw

これだ!ってものは、後からペイントで書いてUPしてますw


その中から、今日公開するのはコレ!

Photo_8










お題は書くまでもないくらい、わかりやすいね♪

スーシンチュウ・キントウンがバックに書いてあって・・・・

カメハメ派まで出している、尻尾のある彼といえば・・・・






DBの孫悟空!!


ブルマと一緒にドラゴンボール探しをしてた頃が一番面白かったなーって、懐かしく思い出して書いてみました。

ではまた★





コレかいてーってものがあったらどしどしリクエスト受付中♪

|

« 今日の青箱4 | トップページ | ( -∀-)ノ イヨウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115620/2389964

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとご無沙汰:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 08時07分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 17時18分

« 今日の青箱4 | トップページ | ( -∀-)ノ イヨウ »