« うちのかわいいアイツ | トップページ | 今日の青箱2 »

2006年6月15日 (木)

静ですだ

全国約50人チョイのCrimson Moonマニアな方々。
そしてココ「見ないで書いてみる!」のファンな方々。
始めまして&こんちゃ( -∀-)ノ
ウチがCrimson Moon編集長の静でぃす。

今日は特別。
実はこのブログの管理人である綾が爆睡してるので更新されてないワケだ。無論放置プレイでも特に問題はにあーなのだけども、たまには出張で違うブログに登場するのもイイかなと思って特別出張。

またの名を「ブログジャック!」

このブログは今日だけCrimson Moonの支配下となるのだー。
ふはははははははははははははは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもまぁ、別にブログジャックしてもやる事ぁー変わらないワケで。
さっそくですが、Let’s見ないで書いて見る!

お題「ピカチュー」

このお題にした理由は例の化け物を見たから。
この炸裂する映像を見た時、思わず脳裏に「バケモン、ゲットだぜ!」という台詞がリフレインしまくったから。でも実はウチ、ポケモンに関してサッパリ分からず。テレビ東京で若干何回かアニメを見かけた事はありますが、ホントにホントに分からない。
だもんで、見ないで書いて見たらこの始末。

Sizukapika








我ながらの力作。
まるでピカチューが生きているかの様じゃないか!
ウンって云え、お前ら。

狛犬とか云うな! チクショウ。

だが。
だがしかし!

このお題を聞いて「私、ピカチューなら自信あるよ? だって昔ピカチューの形した万歩計使ってた事あるもん!」と胸を張ってた人が1人。

さぁ、御覧下さい。
ウチなどはまるで霞んでしまう、やはり本物の画伯は別格。
その事実を思い知った瞬間です。

Photo_5








くちばし。
巨大な鼻。
胸の向こう傷。
そして、オバQテイストたっぷりの下半身。

もはやどこからツッコミを入れたら良いのか分かりません。

さすが本物は違うな!とウチは思いました。

じゃ、そゆことで!
Crimson Moon編集長の静でした。

|

« うちのかわいいアイツ | トップページ | 今日の青箱2 »

コメント

静さんのピカチューはなんか必殺技「エキノコックス」(キツネの中にいる寄生虫)みたいな。
画伯に関しては……ノーコメントw

投稿: ファーマン | 2006年6月16日 (金) 11時29分

はっ! 
目が覚めたら更新されてるー うきー!!
14時間も寝ちゃったw

ぴかちゅうはー
黄色くてー
なんか耳の先が黒くってー
つぶらなお目目
ほっぺは赤くてー
・・・・・ここまでしか思い出せなかったorz
書いてるうちに、なんか違うな・・・・って思ったけど、
GO!!!って声が内側から聞こえてきたためこうなりました。

投稿: 綾音 | 2006年6月16日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115620/2234487

この記事へのトラックバック一覧です: 静ですだ:

« うちのかわいいアイツ | トップページ | 今日の青箱2 »