« ベルバラ | トップページ | かめ »

2006年6月18日 (日)

今日の青箱3

古く青い箱・・・・

それは、ブログに書こうとするたびに

青く古い箱だったか古く青い箱だったかわからなくなるブツ。

青箱もしくは青とか箱とかしか呼ばれないもの。

今日はちょっと豪勢に開けてみた。

・・・・・・

時には、かぱかぱしたい日もあるの><

一個目

Ss2006061801










・・・・

まぁそんなこともあるさ。

2個目いっちゃえー

かぱっ

Ss2006061802












おっ

未鑑定めがねきたーーーー

当たりな よ か ん ★

虫眼鏡ーっと。なにかな、なにかな。 wktk

Ss2006061803







orz

今日はこのくらいで許してやる!!!

と思ったけど、やっぱりリベンジ。

かぱっ

Ss2006061805













かぱかぱっ

Ss2006061804












あーもう! どういうことさ!!!

今日の箱はゴミばっかり?!

夢とロマンはどこ言ったのさあああああああああああああああああああああああ!!!!

いいもん。テイムしにいっちゃうから!

Ss2006061806










えいっ!

Ss2006061807










1個でテイムできたよ・・・・。なんだろう、この微LUK・・・orz

まぁ、これで明日もがんばれるよ><

|

« ベルバラ | トップページ | かめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115620/2280344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の青箱3:

« ベルバラ | トップページ | かめ »