« ちょっとご無沙汰 | トップページ | 写メールの世界 Vol.001 »

2006年7月26日 (水)

( -∀-)ノ イヨウ

このブログ「見ないで書いてみる」の管理人は綾音画伯。
どうやら画伯は、ブログの存在すら忘却の彼方にスッ飛んでしまった模様。
ワタクシCrimson Moon編集長の静どす。

残念ですが、おそらく画伯はもう更新しないと思います。
もしも気が向いたら更新はされるかも知れません。
ただ、ソレがいつになるのかはウチにも分かりません。

ですが。
ですが何やら勿体ない。
せっかくココログさんを借りたのに、放置して消えて行くのは勿体ない。そして、こうやって最終更新日から1ヶ月経過したのに見てくれている皆様の為にも何かやっておこうかなと思ったり。

なので、近々趣味丸出しの何かを始めます。
(´Д`*) おたのしみに。

Crimson Moon編集長@静

|

« ちょっとご無沙汰 | トップページ | 写メールの世界 Vol.001 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115620/2822263

この記事へのトラックバック一覧です: ( -∀-)ノ イヨウ:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 08時07分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 17時18分

« ちょっとご無沙汰 | トップページ | 写メールの世界 Vol.001 »