« 写メールの世界 Vol.011 | トップページ | 写メールの世界 Vol.013 »

2006年9月24日 (日)

写メールの世界 Vol.012

さぁ。
シュールな時間がやって参りました。
全国8名の為だけに展開しているマニア中のマニアの為だけの写メールの世界。

ところで、地方によくあるテーマパーク。
流行っている場所もありますが、大抵は「ガラガラガーラ」状態。
閑古鳥すら寄りつかない。
来客者数よりもスタッフの方が多い。
そんな所に先日、行って参りました。

そこで見かけたキャラクター達。
ゆる~いキャラクター達の「成長」を見る事が出来ましたので御紹介。

写メールの世界へようこそ。

060910_15340002








コレなら分かる。
ひまわり。

ただ、コレが成長して「娘」が付くキャラもありまして。
その豹変ぶりは、釈由美子すらしっぽ巻いて逃げるほど。

*参考資料「魔女化が進んだ釈由美子」
Ffaf8d5b





↑を遙かに凌駕する豹変ぶりを見てください。








060910_15340001_1












問題の顔のアップ。



060910_15340003









地味に怖かった「ひまわり娘。」でした。

|

« 写メールの世界 Vol.011 | トップページ | 写メールの世界 Vol.013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115620/3561208

この記事へのトラックバック一覧です: 写メールの世界 Vol.012:

» 釈由美子に決めた! [釈由美子に決めた!]
最近、釈由美子を見る機会が本当に多くなりましたね。キュート、そんでもって個性的ですからねぇ。当然テレビ番組からのオファーがすごいでしょうね。美貌で釈由美子の右に出るものはいないですからね。 一日一回はテレビ番組で釈由美子を見ないと落ち着きません。あまりの妖艶さに倒れそうです。これは見た人にしかわからないですよね。皆さんも釈由美子を研究してくださいね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 02時01分

« 写メールの世界 Vol.011 | トップページ | 写メールの世界 Vol.013 »