2006年8月 4日 (金)

写メールの世界 Vol.007

画伯にこの更新を勝手にしている事がバレたCrimson Moon編集長の静です。
ですが怒る事も止める事も自分で更新する事も無い模様。

なので勝手に暴走続けます。

写メールの世界へようこそ。

060801_15050001









愚地独歩館長御用達のビール発見。
飲み終えたら瓶切りして楽しもう!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年8月 3日 (木)

写メールの世界 Vol.006

ヤバイ。
更新していた事が本人にバレた。
それでも尚、更新の手を緩める事はしません。

写メールの世界へようこそ。

060802_17550001








イケメンマネキン。
でも頭ズレてますよ!?

そんなヅラマネキン(略してズラキン)

(・∀・) イイ !!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月31日 (月)

写メールの世界 Vol.004

100円ショップ。
魅惑の言葉、恍惚の響き。
店内には所狭しと様々な品物が置かれ、大半が100円。

素晴らしい。
素晴らしいじゃないか100円ショップ。

そんな100円ショップで写メールの世界へようこそ。

060730_17400001








この品、名前は「バカンスおじさん」
後頭部からのセクシーショットも今回オマケ

060730_17410002








全てにおいて、ことごとく (・∀・) イイ !!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月30日 (日)

写メールの世界 Vol.003

超過疎ブログ。
それでも頑張って更新します。
それがCrimson Moonクオリティ。

てなワケで今日も行きましょう。
写メールの世界へようこそ。

060729_20220001








急ぐとも 心静かに手を添えて
迷わず剥けよ 剥けば分かるさ さきっちょのマジシャン

お粗末

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月29日 (土)

写メールの世界 Vol.002

誰も見ていなくても続ける。
それがCrimson Moonクオリティ。
ようこそ、5人のマニア達(昨日一昨日のアクセス数が1日で5件のみだったので)。

新しい新境地。
ようこそ、写メールの世界へ。

060728_16410001








人間国宝だらけの本屋。

(・∀・) イイ !!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月27日 (木)

写メールの世界 Vol.001

携帯電話に付いているデジタルカメラ。
ワタクシの携帯電話で撮影したバカ画像を公開するのが、この「写メールの世界」です。

それでは第1回目。
写メールの世界へようこそ。

060720_16500002








平日昼間のゲーセンで
ビーマニで2プレイに興じる中年女性の姿

(・∀・) イイ !!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月26日 (水)

( -∀-)ノ イヨウ

このブログ「見ないで書いてみる」の管理人は綾音画伯。
どうやら画伯は、ブログの存在すら忘却の彼方にスッ飛んでしまった模様。
ワタクシCrimson Moon編集長の静どす。

残念ですが、おそらく画伯はもう更新しないと思います。
もしも気が向いたら更新はされるかも知れません。
ただ、ソレがいつになるのかはウチにも分かりません。

ですが。
ですが何やら勿体ない。
せっかくココログさんを借りたのに、放置して消えて行くのは勿体ない。そして、こうやって最終更新日から1ヶ月経過したのに見てくれている皆様の為にも何かやっておこうかなと思ったり。

なので、近々趣味丸出しの何かを始めます。
(´Д`*) おたのしみに。

Crimson Moon編集長@静

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月15日 (木)

静ですだ

全国約50人チョイのCrimson Moonマニアな方々。
そしてココ「見ないで書いてみる!」のファンな方々。
始めまして&こんちゃ( -∀-)ノ
ウチがCrimson Moon編集長の静でぃす。

今日は特別。
実はこのブログの管理人である綾が爆睡してるので更新されてないワケだ。無論放置プレイでも特に問題はにあーなのだけども、たまには出張で違うブログに登場するのもイイかなと思って特別出張。

またの名を「ブログジャック!」

このブログは今日だけCrimson Moonの支配下となるのだー。
ふはははははははははははははは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもまぁ、別にブログジャックしてもやる事ぁー変わらないワケで。
さっそくですが、Let’s見ないで書いて見る!

お題「ピカチュー」

このお題にした理由は例の化け物を見たから。
この炸裂する映像を見た時、思わず脳裏に「バケモン、ゲットだぜ!」という台詞がリフレインしまくったから。でも実はウチ、ポケモンに関してサッパリ分からず。テレビ東京で若干何回かアニメを見かけた事はありますが、ホントにホントに分からない。
だもんで、見ないで書いて見たらこの始末。

Sizukapika








我ながらの力作。
まるでピカチューが生きているかの様じゃないか!
ウンって云え、お前ら。

狛犬とか云うな! チクショウ。

だが。
だがしかし!

このお題を聞いて「私、ピカチューなら自信あるよ? だって昔ピカチューの形した万歩計使ってた事あるもん!」と胸を張ってた人が1人。

さぁ、御覧下さい。
ウチなどはまるで霞んでしまう、やはり本物の画伯は別格。
その事実を思い知った瞬間です。

Photo_5








くちばし。
巨大な鼻。
胸の向こう傷。
そして、オバQテイストたっぷりの下半身。

もはやどこからツッコミを入れたら良いのか分かりません。

さすが本物は違うな!とウチは思いました。

じゃ、そゆことで!
Crimson Moon編集長の静でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

貧乳だっていいじゃない!

(自称)超実力派売れっ子奇術師 山田奈緒子の主演映画

見てきました。

そ こ で 

~今日のお題~

「なぜベストを尽くさないのか」でおなじみの

日本科学技術大学 上田教授

トリックシリーズのDVDをコンプリートしている静ちゃんに描いてもらいました。

Sizukaueda







YOU! いつも見てくれてありがとう☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)